副業レポート(副レポ)

副業解禁、副業推進される世の中で20代半ばの暇人が様々な副業に潜入レポしていきます

副業レポート①:副業アドバイザー、ナガタ氏の物販を調査Part1

副業アドバイザー、ナガタ氏の物販を調査

 

副業紹介サイト等で

 

横流しビジネス

を見たことはないだろうか?

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313200655j:plain

 

多くのサイトで上位にいたので

今回、初回の記事は

こちらを副レポしていきたいと思います。

(初回なので少しは稼ぎたい)

 

 

早速友達追加ボタンをポチっと・・

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313201139j:plain

 

追加して最初の印象

『え?人なん?!横流しビジネスちゃうの?!』

 

とりあえず話聞いてみよ。

友だち数14000人って凄い。さすがおすすめ。

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313201917j:plain

 

あ、物販なんだ。

 

最近物販多いよなー・・。

とりあえず投資系より

リスクを伴うことはないと思うので一安心

 

主も物販を頑張ろうと思ったことがあるけど

 

月30万~ってAmazon

大物家電転売とかかな?

 

とりあえず100万は

どうやるんだろうという印象。

 

まぁ細かいことはいいや。

 

とりあえず送られてきたPDF読むことに

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

長い

 

そう思ったけど読み進めていくと

 

10分かからない程度で読み終わっていた。

 

そのPDFには

 

横流しビジネスのナガタ氏の経緯

どのようにして稼げるようになったか

副業の世界は決して甘い世界ではない

お金を稼ぐうえの当たり前の

思考を身に付けよう

 

というものだった。

 

『確かに』

と思う部分が多かった。

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313203357j:plain

 

PDFの最後に

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313203510j:plain

 

とりあえず入る。

 

真面目に感想は送りました。

 

すると、返信がきて

オープンチャットに招待され、参加。

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313204048j:plain

 

上記画像にある

 

《資金作成をしたい初心者向けの勉強会》

 

というのは次の記事でまた話します。

 

ちなみにこのオープンチャット

のノートに動画があって

 

ナガタ氏の顔出しでの

自己アフィリエイト

ついて解説している動画でした。

 

確かに自己アフィリエイト

あればゼロ資金から報酬を

得られるシステムなので

 

知らない人や全くお金ない人には

ありがたいかもしれませんね。

 

横流しビジネス

の即金3万円はこれのことかな?

 

オープンチャットは随時

新しい情報を流している様子。

 

でもとりあえず早く

自己アフィリエイトじゃなくて

物販を知りたいんですけど、、、

 

と思っていた矢先

次のLINEがきた。

 

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313212559j:plain

 

主は今まで

参加費の取られるセミナーや

会場でバチバチの体育会系から

100万以上の商材を売り込まれた経験有

 

その分、無料でオンラインはありがたい。

この文章の下にリンクがあったので

飛んでみる。

 

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313212857j:plain


自己紹介もそうだけど

こちらも強気。

 

相当自信があるのだろうか。

とりあえずこの下に

日程があったのだが

主はあいにく予定が合わずだった。

 

とりあえず相談。

 

f:id:yoshiyoshihiro:20200313213905j:plain

 

なるほど。

要するに10日の間で何時でもいいから

見ろということね。

 

とりあえず

見ないことには

どういう物かは判断できないので

見ることにします。

 

 

思ったより長くなってしまった。

 

・無料オンラインセミナー

 

上記に参加して

次記事を書いていきたいと思います。

 

14000人以上LINEにいて

なおかつ顔出しもしているので

 

今のところ信頼性は高いかなと思います。

 

自己アフィリエイトについて

やれば確かに1万円位は稼げると思うので

知らない人はやってみては如何でしょうか?